サイト内検索


PRESENT

2013年03月06日 22:31

君に贈るはずだったプレゼントは

机の奥で静かに眠っている

君の手に渡る日を

信じて待ち続けている

 

 

夢が叶うと噂のペンダント

小さく飾られた羽根が可愛らしく

夢を追いかる君に似合うと思った

 

ラッピングされた袋を鞄に潜ませ

君に渡そうとしたけど

なんだか照れくさくなって

渡たすのを止めてしまった

 

君に贈るはずだったプレゼントは

机の奥に大切にしまっている

君に手渡される日を

夢見て眠り続けている

 

 

君に似合うと思ったペンダント

さびしく輝いた羽根が

君に焦がれる僕には切なかった

 

閉ざされた想いは心を締め付け

君に今すぐ会いたいと

望んでいるのに出来なくて

携帯を見ているだけだった

 

君にあげようとしたプレゼントは

想いと共に大事にしまってある

僕に自信が持てる日を

来ると信じて待っている

 

光に晒されたプレゼントは

勇気のこもる手に包まれている

君の手元に渡る今を

待ち望んで喜んでいる

 

 

君の首に掛かるペンダントは

笑顔でいる君に似合っている

揺れる羽根がまぶしくて

いつもより君が可愛く見える