サイト内検索


heart less

2013年08月16日 01:12

初めはうまく言葉にできなくて

君はかすれた声で伝えてくれた

恥ずかしそうにうつむく君に

僕は笑顔で答えたね

 

あの日 あの時の君は

心から言ってくれたのに

いつの間にか投げやりな言葉に

 

いつの日も いつの時も

感謝の気持ち忘れないで

してくれる されること

当たり前に思わないで

今までも これからも

心から伝えてほしい

 

次第にうまく言葉にだせてきて

君は自然な声で伝えてくれる

うれしそうに微笑む君に

僕はつられて笑ったね

 

あの日 あの時の君は

心をつめこんだのに

いつの間にか 空っぽな思いに

 

いつの日も いつの時も

感謝の思いを伝えよう

大きさや 小ささは

何一つ関係がない

今までも これからも

変わらずに伝えていこう

 

いつの日もいつの時も

感謝の気持ち忘れないで

してくれる されること

当たり前に思わないで

今までも これからも

永久に心紡ごうか

 

いつの日も いつの年も

君と過ごしていけるなら

どんな時も どんな時も

この言葉を贈りあおう

僕からの 『ありがとう』

君からの 『ありがとう』を

いつまでも伝えてほしい