サイト内検索


HARMONY SCORE

2013年03月06日 22:53

二つの音色を重ね合わせて

私たちのメロディーを奏でよう

HARMONY SCOREを

 

人は誰もがスコアを持って生まれてくる

二つとして同じ物のない自分だけの音

 

別々のはずの私とあなたの楽譜

二つが合わさって一つになるとき

聞いたことのないハーモニーが生まれるの

 

あなたが奏でるあなただけの音

私が奏でる私だけの音

二つの音色を重ね合わせて

新しい音を響かせよう

HARMONY SCOREを

 

 

人は誰もが夢を見ることが出来る

いつまでも忘れることのない私だけの夢

 

自分の為だけに叶えようとする夢は

本当の夢とは呼べないから

誰かを喜ばせる夢を描いてみよう

 

あなたが描いたあなただけの夢

私が描く私だけの夢

二つの夢が重なる時

みんなが笑える歌を歌おう

HAPPY SONGを

 

もし一人で苦しんでいるのなら

私はいつでも手を差し伸べるよ

一人じゃ響かない音でも

仲間と一緒なら

綺麗な音色へ生まれ変わるから

 

私とあなたで綺麗なハーモニーを

何処までも響かせよう

 

あなたが奏でるあなただけの音

私が奏でる私だけの音

二つの音色を重ね合わせて

私たちの音を響かせよう

 

永久に響き渡る音色

 

HARMONY SCORE