サイト内検索


虹の下で

2013年03月06日 22:20

Under the rainbow 虹の下で君と誓った夢

その夢を胸に秘めて僕らは供にいた
 
 
雨が降り続き何かを洗い流すように降り続く
そんな雨だけど僕の心だけは洗い流せない
君と一緒に見た虹が忘れられないから
 
 
Under the rainbow 虹の下で君と誓った夢
その夢を胸に秘め僕らは供にいて
誰よりも幸せだと虹を見上げていた
 
 
雨が降り続き僕は雨の中で一人佇んでいる
流した涙を否定して涙の後を隠したい
そんな雨の中再び君と出会えたんだ
 
 
Lonely in the rain 雨の降る静かなこの街で
「さよなら」をした君と僕とがまた出会い
言葉を交わさずにただ見つめ合っているだけ
 
 
部屋で二人雨を見つめ言葉を交わし始めた時
雨は上がりあの時と同じ虹が空に架かる
 
 
Under the rainbow 虹の下で再び誓う夢
僕らは世界の誰よりも幸せで
Let’s go dream for over the rainbow
いつか二人で虹を越えて夢に向かおう
 
 
今は共に寄り添いながら夢を語ろう
 
 
この虹の下で