サイト内検索


向日葵

2013年03月06日 22:27

向日葵のように空を目指して

自信持って胸張って歩こう

 

いつも明るく笑っている貴方が

私には輝いてように見える

そんな貴方と笑い会えるとき

私は幸せを感じる

 

貴方の笑顔が見られないと

私の心は痛みを覚える

貴方の悲しい顔を見たくはない

 

いつまでも俯いてないで

涙を拭いて笑顔でいようよ

向日葵みたいに空を見つめて

自信持って胸張って歩こう

 

いつもの笑顔がなくなった貴方は

枯れ掛けた向日葵のように悲しそう

そんな貴方を見ているときは

私も悲しくなってしまう

 

貴方の笑顔を取り戻すと

私の心に決意が生まれる

貴方にいつでも笑って欲しいから

 

いつまでも悲しまないで

笑顔の花びら枯れてしまうよ

向日葵のように空を見上げて

笑いあって頑張って生きよう

 

笑顔の花が咲いた貴方の側で

私も共に花を咲かせます

 

いつまでも二人寄り添って

幸せ感じて笑い合おうよ

向日葵みたいに光目指して

向日葵のように太陽目指して

手を取り合って共に咲き誇ろう