サイト内検索


こころうた

2013年03月06日 22:23

みんなの心に響く唄想いを唄にのせていこう

僕の想い伝えるこころうた

 

不器用な僕はいつも言葉を巧く伝えられない

伝えたかった言葉は今空に舞い消えてしまった

 

空を舞う言葉と想いを一つに紡いで伝えに行くよ

僕だけの唄に変えて

 

みんなの心に響く唄そんな唄を届けたい

今は誰の心に響かなくても君の心に届けたい

響け僕の心を歌う唄

 

意地っ張りな僕だから想いを素直に伝えられない

君の夢を願っているのに僕は何も言えなかった

 

夢を願う君に伝えたい光を目指して走り続けて

君だけの夢を叶えて

 

みんなの心を照らす夢そんな夢を叶えよう

今は誰の心を照らさなくても僕の心を照らしている

響け君の夢を願う唄

 

みんなの心に響く唄そんな唄を届けたい

今は誰の心に届かなくても君の心に届けたい

響け僕の心を歌う唄

 

君への想いを込めた唄

僕の想いは届くかな

涙流す結果になっても

君への想いを忘れない

響け想いを乗せて歌う唄

響け僕の想いこころうた